番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

【仮想通貨】絶対上がるチャートと相場転換予測のポイント

…なんて分かるわけがない。

 

分かるなら間違いなく今回の「暴落」も回避できた( ˘ω˘ )

 

テクニカル分析の上級者でも巻き込まれて大きな損失がでるぐらいなのにズブの素人の自分は養分になって当たり前( ˘ω˘ )

 

スロッターの頃、とにかく空いた新台に一目散に座る客を見て「こういう奴がいるから儲けれるんやよなぁ」とよく思ってた。

 

データのスランプグラフを一生懸命見て「もう当たるやろ」と予測を立てるオカルト的な波理論者をバカにしてた時もあった。

 

…まさに今の俺笑

 

「このぐらいまで落ちたからもうそろそろ上がるやろ」

「この銘柄めちゃ上がってるからまだ上がるやろ」

「○日に材料あるから仕込みどきや!」

 

あぁ情けない…恥ずかしい…これが養分ってやつや。

 

金額はしれてるけど負けたくない。

素人でも勝ちたいや!

 

f:id:koukatsuG:20180317133317p:plain

 

 

今後はもっと知識をつけて堅実に立ち回りまわりたいけど、

まず何を勉強すればいいのか。

 

知識があれば勝てるとは思わんけど

とりあえず自分の推しの通貨ぐらいは調べようかなと。

 

 

①OMG(オミセゴー)

理由:

名前がやばいw

以上。

 

②LISK

理由:

名前がやばいw

以上。

 

こりゃ勝てんはずや笑

そろそろホントに勉強しないとね!

 

最後に自分が仮想通貨デビューしてからの事件を

サザエさんに置き換えて予告風に紹介~

 

f:id:koukatsuG:20180317142301j:plain

 

・タラちゃん、はじめてのロスカット

・カツオ、XRPとREPを間違える

・波平、セルフGOXで家出

 

の3本です。。。おわりっ