番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

★自己紹介★

誰が興味あるねん!!

 

うん、間違いない。

 

むしろ見に来た人に理由を教えてほしい。

 

…まぁ自分の人生を簡単に言うと

 

女性にモテようと美容師になったが、お肌が弱かったのでアパレル業界に進み、そこからスロットに出会ってサクラのバイトをしてヤ○ザに追われ、逃亡先の知り合いの繋がりで風俗の広告営業マンをやり、今に至る。

 

南の島でのんびりしたいので儲かると聞いていた仮想通貨にデビューしたがイマイチ収支は伸びないので日記感覚でブログを始めた、というありきたりな理由です。

 

元々ギャンブルで生計を立てていた時期もあるので自分的には堅い勝負をするのが基本スタイル。

 

皆が爆裂機に走って行ったのを横目にAタイプでシコシコ増やすのが日課でした笑

 

FXなどもやったことがない投資の素人がどこまでできるか、マイペースでやっていきます。

 

 

さて、仮想通貨興味を持ってから取引所のハガキを待つこと約1ヶ月。

去年の12月初旬あたりにやっとザイフ とコインチェックからハガキが届き『見習いイナゴ』からスタート。

目指せ殿様イナゴw

 

ただ序盤で早くも仮想通貨業界から大きな洗礼が^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

○ザイフ

・BCH  →1bch 49万円で購入

コインベース 上場のガセネタに踊らされ『イナゴ』という専門用語を身をもって覚えた日。

イナゴタワーとはよく言ったもんだ💢

 

ZAIFトークン →1ZAIFトークン2.9円で購入

そりゃ取引所の名前のトークンなんやから値段上がるやろ〜。あ、値段上がって来た!や、やば!買われへん!急げ急げ!やっと買えた( ^ω^ )

…2度目のイナゴタワー。

 

もうね、笑うしかなかったよ。

仮想通貨コワイ

 

でも利根川先生の名言が頭に浮かぶ。

 

f:id:koukatsuG:20180306153212j:image

 

やっぱり男はチャンスがあれば飛び込むべき。

そこで失敗したっていいじゃない。

 

『だって人間だもの』

 

ただ、何も知らずに負けるのは嫌やから

価格の予想に『ファンダメンタルズ』『テクニカル分析』を使うってTwitterで偉い人がゆーてたからちょっと勉強しようかなと。

 

とりあえずの目標として

バイナンスに入れた0.25btcを1btcにするべく

短期トレードを繰り返してます。

(コインチェックは強制ガチホなので)

 

3/9時点

合計 2.36btc

内訳   BTC LSK TRX

 

今後は数量も入れていきまーす^ ^