番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

ルパンがいればNEMを盗んだ犯人から…

毎週日曜日、新喜劇派の親父とチャンネル争いをし、

結局インスタントラーメンを2人仲良く食べながら

画面の中の悪役ヒーローに没頭する親子2人。

そんな家族の団欒の中にルパンの存在がありました。

 

f:id:koukatsuG:20180313170326g:plain


その時代からもう結構な年月が経ってますが、かといって、

自分の奥深いところでの刷り込まれたルパン像は決して色褪せる事無く、

今でもテレビで放送するたびにその時の思い出が鮮明に蘇ります。

 

本来であれば「盗む」といった犯罪行為を行っている

泥棒という本来悪の存在である彼らがなぜここまで魅力的なのか・・・・

 

f:id:koukatsuG:20180313170747g:plain

 

たまらん、サイコーや!!

 

昨年コインチェックのハッキング事件でNEMが盗まれましたが

今回の件で利益を得たのが盗んだ奴とダークウェブで購入した確信犯。

別にルパンは善人ではなく

 

”悪者相手に戦いいい人扱いされているだけ笑”

 

なんですが きっと実在していれば今回で言う「悪者」から

NEMを取り返してくれたんだろうなと勝手に思ったり笑

 

天才ホワイトハッカーの @minarin_ さんが現れたときは

漫画の世界のような感覚に襲われましたw

 

さて本題ですが、

f:id:koukatsuG:20180313170024p:plain

 

(´・ω・`)

 


昨日37円で5,000枚追加で購入しましたがどこまで上がってくれることやら。。。

個人的には60円あたりには行くんではないかと切に願っております!

(できれば100円!!)