番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

ホストと仮想通貨にハマる風俗嬢のはなし

自分は、職業柄風俗店のクライアントに仕事をもらうことがあるため

打ち合わせの際に時間があれば待機中の嬢と世間話することがよくあります。

 

その時にいた女の子(以後A子)は5年前からホストに通っているようで

来月のお気にホストのバースデーイベントの為に

必死にお金を貯めている健気(?)な女の子でした。

 

興味本位で聞くと元カレのDVで病んでいた、

そのときにキャッチされて行ったのがきっかけだと。

 

f:id:koukatsuG:20180425153540j:plain

 

・・・「ベタ。」

 

そんなピュアなA子ちゃんは最近めっきり仮想通貨にハマっていると。

個人的には自分もやってるので何の銘柄を持っているか聞くと

 

A子「与○翼がいいって言ってたからリップル買ったよ👍」

俺「いいやん!結構買ったの?」

A子「5700枚持ってるよ😜」

俺「値上がるといいね!」

A子「うん!200万ぐらい使ったからね」

俺「えっ!?」

 

人のこと言えないけど

なんとか頑張って稼いで欲しいと切に願います💦

 

 

さて、今月半ばから相場が上昇しているのにもかかわらず

自分のBINANCEの資産は何故か横ばいです(泣)

 

「OMG」オミセゴー

「SNGLS」シンギュラーDTV

「ICX」アイコン

 

2月からこれらをメインにちまちまアルトトレードで

0.25btc(2月) ⇒ 0.26btc(3月)⇒ 0.22btc(4月)

⇒ 0.23btc(現在)とかなり苦戦中。

むしろ動かさなかったほうが増えてたんじゃないかというのは

よくある話。

 

1btcになるのはいつになることやら😂

 

「OMG」はSBIが取引所開始で上場されそうだなーとか

タイ以外の東南アジアのマクドでも決済導入しそうだなーとか

詳しいポイントは他の方も説明しすぎているので割愛しますが

 

個人的には2018年一番推している通貨です! 

 

日本の取引所ではある程度メジャーアルトは所持しているので

原資を抜けていけばその分BINANCEに回そうと思います😁

 

あと、最近ツイッター

仮想通貨女子的な人をよく見ますが 

額面通りに受け取る人が想像以上に多くびっくり。

 

あんまり詮索するのは野暮ってもんよ😏