番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

仮想通貨ってスロットで稼ぐよりも難しい

10代後半~20代前半の頃は4号機時代にも恵まれて、

フリーターでもスロットで月収80万以上は安定して稼げてた。

 

もちろんそれ以上に負けていた人が多かったからというのもあるけど

優良店・台の知識・技術ぐらいを押さえれば

そのくらい誰でも稼げていたと思う。

 

それなのに負けている人が多かったのは

「なんとなくの店選び」

「なんとなくの台選び」

「適当な目押し力」

「根拠のない辞め時」

 

改めて考えると仮想通貨にも共通している部分があるなあと。

 

「なんとなくの銘柄選び」

「なんとなくのショート・ロングのタイミング」

「なんとなくのチャート分析」

 

わかる。

なんとなくになるのわかる。

 

なんでスロットではできてたのに今は徹底できへんのやろか。

 

もちろん仮想通貨の相場の未来は誰にも分からないから

絶対に当てることはできへんけど

リスクを減らすことは十分できるはずなのになあ・・・

 

と、近所のパチ屋で打ってる時にふと思った笑

 

f:id:koukatsuG:20180502112901j:plain

 

えらいの引いたで(*'ω'*)

万枚コースや!!!(1500枚で終了…)

 

今は仕事休みの時に暇つぶしくらいでしかしないけど

それでも適当に座らずある程度高設定の可能性がある台しか打たへん。

 

でもスロット打ちながらスマホでバイナンスのチャート見て

「ある程度下がってるから今が買い時やろ~」って簡単にポチる自分が

 

愚か…愚かすぎるやろ!!!!

 

去年のGWは仮想通貨業界は大分賑わっていたみたいやけど

今年はどうなんかな!?

 

先日の冒頭でOMGは一旦全利確して、

BCHリップルに全振りしたけど身動きできなくなった泣

 

ONTEOSはあんまり知らないけどめちゃくちゃ強いね、

GW中にちょっと他の通貨も勉強するか~