番長イナゴの狼狽日記。

スロッターが仮想通貨でお金を溶かしていくブログです( ノД`)

どちらの意味にも取れる相場予想にウンザリ\(^o^)/

かく言う自分もツイッター上の「インフルエンサー」とやらの

1つ1つのツイートに凄く影響を受けてしまう。

 

でもよくよく文脈を見てみると

 

インフルエンサーA:

「ここを超えたら上昇トレンド、逆に割ったら下降トレンド」

 

どっちかを知りたいねん。

 

インフルエンサーB:

「今は底を打ってるけど出来高的に悪くない、今、売るか買い増しかは個人の判断に任せます」

 

どっちかを知りたいねん。

 

インフルエンサーC:

「自分はMACD、フィボナッチ等、各インジケーター等独自に合わせたもので分析しますが、今の地合いは決して悪くはありません。来週までこの価格帯を維持できれば期待できます!」

 

維持できんかったらどうで、維持できたら来週どうなん?

 

たまに「今の相場超簡単♪」って言う人、

はよみんなに教えてくれ!!

 

 

まあツイッターだから何を勝手につぶやいてもいいんやけど

ちょっとは参考にしたいやん?

ある程度フォロワーの数がいる人でも

 

相場予想が当たったとき⇒声高に自慢ツイート

相場予想が外れた時⇒静観

 

別に外しててもいいやん。

投資は自己責任ってみんなわかってるけど

あきらかにツイート内容が高確率で予想が当たってるものしかないから

変に期待してしまうねんなあ。

 

自分をブランディングして情報商材とか売りたいんかな? 

今流行りのnoteでコード売りたいんかな? 

 

思い出したけど、最近仕事柄内部事情を知ってるICO銘柄を

自分が支持していた人が推し銘柄としてツイート…

 

めっちゃ冷めた。